2023/04/27

いつもの中央線 3



高尾駅での駅中スナップ 継続中です。

15:05 30M2番線に進入・通過 あずさ30号 E353系 S108編成


15:18 高尾駅進入 東京→高尾 E233系中央色 H53編成


15:29  540M3番線高尾着  甲府→高尾 211系長野色 N614編成

15:33 回540M 出発  

雨はまだ止みません 西八王子駅に一駅移動です

15:44  1423T 東京→高尾 E233系中央色 T41編成

15:50  445M  八王子→松本 211系長野色 N605編成
やっと出会えました 6編成しかないセミクロスシート編成です
これで松本までいってみたいですねぇ

15:51 1544T 高尾→東京 E233系中央色 T4編成

15:54 34M あずさ34号 E353系 S103編成
貫通扉になにかついています
拡大してみても 何でしょう???です
松本側先頭車には何もついていません

後日,友達からコメントがあり
何かの傷がついているようですね

16時ちょっと前です。
この辺で駅中遊びを終了して
そろそろ集合場所の八王子駅へ向かいましょう。

3時間あまりの駅中遊びでしたが 特に目ぼしい出来事には遭遇せず
いつも通りの 普通の列車の運行でした。

私はこんな普通の鉄道を見ているのが 好きです。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿