2016/10/19

SLばんえつ物語4 今日は撮ります


今日に二発目

荻野-山都間の杉林S字カーブを予定していましたが
着いてみると何となく???

天気もいいし変更しよう,山の上から俯瞰しよう
と協議の末決定

ちょっと戻りますが,再移動です。


線路は遠くなので 音は聞こえません。
列車が来るまで雑談しながら 目は遠くを見つめ続けます。


来たっ! 

12:29:25”



全景はこんな感じ 列車は今,丁度真ん中です。



望遠でアップにすると


連射です





機関車が草に隠れる寸前まで追いかけます。

12:30:12”


47秒間の道楽です。




そして三発目

山に登ってしまったので 間に合わないかもしれない。
でも 間に合ったね

山都-喜多方間
いつもの鉄橋




最後は 最後尾の車両がギリギリで入った 一枚
後ろに余裕がないので世間では失敗作。

でも 入っているもんね。 編成全部が

0 件のコメント:

コメントを投稿