2017/04/15

磐越西線 2

咲花から国道49号で上野尻を目指す。

上野尻からは晴れていれば
雪を抱いた飯豊山と一緒に機関車が撮れる。
今日は曇り時々雨

もし飯豊山が見えても空は曇り空の白
ダメだとは思いつつ,一応国道から確認。

山は見えるがやや霞んでいるし 空は白い
残念ながらPassだね

普通は曇りで空が白い時
写真の上に空白が出来てしまうので
空は入れないで撮影する。
雲に表情がある場合は入れて,更に協調もしますが。


さらに走って向かったところは
尾登ー荻野

バックにわずかに雪が残った山

煙サービス 良いですね

更に追いかけて
山都-喜多方
曇り空なのでいつもは逆光の場所へ

強調はしてみたが雲がイマイチなので
つまらない写真になったってしまった。

ここで午前の部は終了
小布施のいつもの蕎麦屋さんで昼食

食レポ映像は忘れてしまった。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿