2016/04/27

神保町駿河台


午後から集まりがあったので

早めに出かけていき ちょっとぶらぶら



昔 むかい 良く歩いた小道

靖国通りから一歩中に入った神保町の小道



昔がどうだったか思いだせません 



名前だけは覚えていました
キッチン南海
行列です!!!




本屋をのぞきながら 駿河台へ

新歓 忘年会 追い出しコンパ など
何度も通った 天心館はビルになっていました



そのビルも 貸しビルのようで



この辺りには きしめん屋さんがあったのですが



キッチンタイガー は良くいったけれど
中華では無かったし 角地でもなかった



キッチンジロ-  入ったことなかった



ここも面影 皆無



一つだけ 昔の建物が残っていました

ロックアウトされていた学生寮 と生協の建物


こちらが本拠地では無かったので
あまり詳しくはないのですが ね



その後神保町で ビールでした


0 件のコメント:

コメントを投稿