2016/04/29

レール輸送列車


久しぶりに 線路脇に行ってみた。


いつもは見ないが 何となくスマホで「貨物チャンネル:投稿」をチェック


「8052レ チキ通過」??? 
あれ これかぁ? あれ もうすぐ ここだ !!!

今13:20 3075レ64狙いでここ大磯に来てみたけれど
ふぅ~ん 配給がくるんだ 思わぬ収穫かも


まずは 下り 3075レ狙いで ポジション決めるも 来ない
10分待っても 来ない
ウヤ かな?

後日確認したら 運休でした。 当日8052レは偶然に確認していたのに
こちらは 抜けてます。



こないので 上りポジションに移動。

先客1名 ご挨拶ついでに ちょっと情報交換 先客は66狙いの様です。
こちらも 知ったかぶって 「8052レ運転だそうです」


大磯方面遠方にライトが見えた。来たね

8052レ レール輸送 EF66128


 かなり遠いけれど まず1枚


 望遠目いっぱいで 一枚


少し広角側にズームして 一枚 


ドンドン引いて 一枚 


ぎりぎりでも 一枚

  
通過後 しつこく一枚


3両50メートルってとこでしょうか

最近はレール長さ150mで輸送するとか
鉄のレールがカーブでも曲がるのは何とも不思議です。







0 件のコメント:

コメントを投稿