2016/06/17

16年初夏 新緑の磐西5


日出谷の鉄橋 正面から撮る つもりだったのですが

トラスと阿賀野川と一緒に撮りたくて ひとりこの場所に移動です。



全景はこんな感じです。

陽がかげってしまったので

空は白いし 山は青く 水は濁った色で

まああまり良い条件ではありません。



鉄人には あまり好まれていない下路式トラス

桁内を列車が通過するためよく見えない からね。


磐西にはよく使われているので 「どこかで撮りたい」

と思いつつ 中々仲間の賛同が得られない。



17:08 8233レ C57180+ばんえつ客車



白い空はカットしました。

手前の白いさざ波もカットしたいが まあしょうがない



今日の最後は 三川の出発

出発ならば 煙は出るだろう


17:47 三川駅到着・のんびりと一休み中の8233レ



17:50 三川駅出発です。





期待通り 今日一番の煙をすいこんで

温泉とビールに急行です。


0 件のコメント:

コメントを投稿