2023/08/05

東海道線 馬入川橋梁2


相模川(馬入川)水辺の近くには 色々なものがやって来ます

厚木基地からの飛来物

ヘリコプター 海上自衛隊 8286 UH-60J

こちらは たぶん U.S.Nave  Sikorsky S-70 (H-60 Black Hawk/Seahawk) 
真上を通過したので側面が見えず 機体番号もわからず でした

ヘリコプター Bell412RPI JA02NA 長野県消防防災航空隊 
北西方向に飛行 横須賀方面から長野へ帰る途中でしょうか
この時間はP-1は姿が見られませんでした

12:44  1863E 高崎→小田原 JRE231系 U501編成

この場所の最大のマイナス点は 旅客上下線 貨物上下線 計4線あるのに
下り旅客線しか眺めることが出来ない ことなのです。

水上スキーヤーがやって来ました
初心者のようで 腰が引けてますね
スキーの様に左右別板ではなくて ボードの様に一枚ですね

12:48   3033M 踊り子13号 JRE257-2000番台踊り子色 NA11編成
夏らしい車体色です

下り貨物が来るので数百メートル移動して
須賀踏切 にやって来ました

 12:58  1868E 小田原→古河 JRE231系湘南色 K18編成
この踏切も立ち止まり禁止が結構あって 写真撮影にはあまり適してはいません

13:04   99レ 東京タ→相模貨物 EF210-122+コンテナ

13:15 1565E 宇都宮→平塚 JRE231系湘南色 K07編成 
雑草で編成が途切れてしまいます
振り返ると 平塚駅ビル ラスカのドームが印象的ですが
電柱が無ければね ですね

熱さでややバテ気味 なので撤収します。

0 件のコメント:

コメントを投稿