2019/10/31

午後から馬入川橋梁

だいぶ慣れましたよ クロスバイク

最初はお尻が痛い 手も痛い
走ればふらつく
駐車車両を避けるため 道路中央寄りに進路を変えたいので
後ろを確認しようと振り向くとバイクも左に寄れる
と バランスもうまく取れない状態でしたが
それから8か月
今では15センチの白線の上を走れるぐらいに安定してきました。

一旦停止から車道に出る時も
わざわざ足を付かなくても一旦停止
バランスを取りながら左右を確認してスタート
なんて芸当もできるようになりました。

この日は片道3キロのLaLaPortまでお買い物
そのあと ついでに相模川右岸でちょっとトレーニング
平均速度18km/h 最大速度33km/hで30分間 疾走しました。

その帰り道は馬入川橋梁で休憩と列車見学

15:34 2847Y E231系湘南色

西の空は雲がたくさん出ていることが 多いです

大きな音を立てて 快走する水上バイク

女性と2人の子供のようです
救命胴衣は着けていますが 
転倒したらこの女性一人で2人の子供の案円確保ができるのでしょうか?
他人事ですがちょっと心配

15:38 E233系湘南色
時刻表には記載がない列車です
いつものカメラならば行き先表示なので確認できるのですが
この日はお散歩カメラ
解像度が低いので列車番号などが読み取れません

15:42 1888E E231系湘南色  

15:49 E231系湘南色
コンデジなのに 太陽を画面に入れた逆光写真でも
目立ったゴースト,フレアー,フリッジが出ないのはすごいです

15:53 3532E E233系湘南色
そして明るいところから暗いところまで 白トビせず,黒つぶれもせず
ラチチュードもフィルム時代では考えられないことばかり
しかもAFで露出もAuto したことは白トビしないようにマイナス補正くらいかな
と いいつつ 上の写真
暗い水面に露出がいったので 奥の空はちょっと白いですね

15:54 1567E E231系湘南色

15:58 1890E E231系湘南色



16:01 3008M Sv踊り子8号 251系更新色 



いつもいつも 同じような写真にお付き合いいただき
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿