2019/10/27

小田急線へ行こう 3


同じ所に立ち止まって 写真を量産しましたので ちょっと歩数を稼ぎます
一日の歩行数 というDutyがありますので。
実は 最初の目的地は決めていたのですが 次は???
開成駅まで歩きながら 適当に撮るかなと。。。

12:11 3000系 3258・・・3558
逆光ですが,こ線橋の上から

12:15 3000系 3477・・・

更に歩いて歩いて
12:24 1000系 1069・・・

12:27 はこね19号 EXEα

12:43 3000系 3551・・・
西には住宅が迫り日は西からだし でやや窮屈な場所です
開成駅を過ぎると広い水田が広がるのですが 開成までと決めてたのでここでいいや

12:49 はこね21号 EXE

12:55 はこね16号 GSE
お尻が切れてしまったぁ・・・  これが手持ちの悪いところ
GSEの横のスカートはグレー色に塗装されていますよね
これが前日お話した 私にとってのVSEとの違い なのです。

13:02 4000系4552

13:07 はこね23号 GSE

開成駅は すごそこ
開成駅前では 保存展示されているNSEを眺めながら すわって休憩
小田急最初の展望車 懐かしのNSE
炎天下に屋根なしなんですね  塗装も車体も傷みそうですが大丈夫かなぁ 

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿