次は 駅撮り
実はこの日 夕方から海老名でお約束があるので
この時間以降は時間が読めるエキナカで対応です
14:16 3000系 3081・・・
14:20 3000系 3495・・3095
どちらのカットが良いかな? 撮ってから考えるのが自分流
撮ってから考える とは言ってみたものの
どっちも良いじゃない とその程度なのだけれども。。。
ここのホームは大きく右に曲がっていて
車掌さんからはお客さんの乗り降りが直接確認できません
車掌さんからはお客さんの乗り降りが直接確認できません
ドアを閉めて ドア開ランプが消灯してから
列車を離れてモニターの下に移動し 安善を確認です
列車を離れてモニターの下に移動し 安善を確認です
4台のモニターを1台ごとに視差確認しています
最後はホーム端まで歩いて 視差確認
車掌室に戻ってから 運転士さんに合図してから発車です
ドアを閉めてからここまで5秒以上
この駅では この動作を すべての列車ですべての車掌さんが実施していました
日差しの強いこの時間帯だけなのか すべての時間帯なのか この駅だけなのか
細かいことは分かりませんが 丁寧な確認作業でした。
この日何回目のGSEでしょうか
14:30 Spはこね22号 GSE
Gマーク2018Gold /Good Design賞 2018年金賞受賞
Gマークは つい最近から ブルーリボン賞マークに変わりましたので
古いネタなのが バレバレですね
古いネタなのが バレバレですね
ちなみに今GSEには ブルーリボン賞受賞ステッカーが 表示しているそうです。
正面に位置してみました
14:36 1000系新宿 1066・・・
14:43 1000系 1064・・・
さてこの日の最終目的地に到着ですが
ちょっと早めについたので またまたエキナカで 鉄
15:03 Spはこね35号 GSE Gマーク2018Gold
15:15 1000系 1096
15:17 1000系小田原<1481・・1081/新宿<1063
15:21 はこね37号 MSE /はこね24号 EXEα
さあ 約束の時間ですので この日はここまで
0 件のコメント:
コメントを投稿