2023/12/02

E233系 G車4両 試運転 2

 

二宮の山を下りて 大磯の直線にやって来ました

13:04 5075レ 東京→福岡 EF210-154+コンテナ
13:13 5091レ 10h遅れ 仙台→稲沢 EF210-163+コンテナ
この場所 普段はほとんど人を見かけませんが
脚立や三脚を持った人が数人 行ったり来たりしています
茅ヶ崎松尾踏切では30人ぐらいの人出と警察官の姿もあった
などと云う驚きの話もありました。
G車4両の反響でしょうか

13:23 8015M サフィール踊り子5号 JRE261系 RS1編成


13:59 3028M 踊り子8号 JRE257系-2000番台 踊り子色 Nc32編成


14:06 試9893M JRE233系オレンジバーミリオン H53編成+G4両試運転10両
   / 4825Y 高崎→小田原 JRE251系 湘南色 K10編成
下り旅客線列車にかぶられますねェ 順光で撮れる場所だったのですがね
下り旅客線列車通過後の後ろから
2F建てG車4両は 壮観ですね

さあ 本日最後のオレンジバーミリオンです

14:39 試9894M JRE233系オレンジバーミリオン H53編成+G4両試運転10両
正面には日が当たりませんが 側面には一杯の日を浴びてやって来ます
ただ 行き先表示に合わせて遅めにシャッタースピードなので 車体がぶれています


試9894M  通過後の後追いで 本日の 鉄人 終了です
 



0 件のコメント:

コメントを投稿