2023/12/18

原宿から代々木へ 原宿 

原宿

12月のある日の わが街平塚
黄色いイチョウの葉が 秋の最終章を彩っていました


同じ日の原宿

表参道のケヤキ並木は 落葉間近の色合いでしたが
何とか枝にぶら下がっている感じ


こちらもイチョウは 大量の鮮やかな落ち葉で路面を覆いつくしています


路面を埋め尽くした 大量の落ち葉
この後 どこへ行ってしまうのでしょうね

宮廷ホーム前の交差点の角は
且て 代々木ゼミナール原宿校があったところで
高校を卒業した直後の一年間
行き場がなかったので仕方なし 将来を夢見て通った建物でしたが
当時の面影はすでに 過去の物 でした 

原宿宮廷ホームへの進入路
宮廷ホーム前の閉じられた扉の上から カメラだけ差し出しての撮影
これは盗撮なのでしょうか
宮廷ホーム全体 もう使いません と宣言をしているような状態です

12月も中旬と 例年ならば 冬 のはずですが
今年は 最後の秋を彩っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿