2023/12/13

写真展


先日まで 6日間 写真展が開かれていました。
会場は   池袋 ギャラリー路草
写真展名は   白門鉄道会写真展

そう 鉄人達の写真を集めて 皆さまに見て頂こう との催しでした。

私は 幹事ではないので 忙しいお仕事はすべて免除されて
参加費さえ払えば きれいにプリントされて額装された写真を
会場に展示していただける という
幹事さんから 多大なる恩恵を受けている 単なる参加者なのです。

最初にしたことは どれをだそうか? ですが
その辺は 長い話になるので 省略
作品の提出も データで送るので 指を動かすだけで完了 

次に参加費を支払う
金額はいくらであろうと ネットバンキングなるもので
お札に触ることも 銀行へ出かけることも無く やはり自宅で指を動かすだけで完了

多分 幹事さん達が あっちこっちと動き回って 色々な事をしてくれているのです

すると 案内状 が送られてきました


入場料を徴取するわけではないので
来場者が多くても少なくても影響はないけれど
出品者のモチベーションを高めるには大いに貢献するでしょう

もしかすると ギャラリー側にも関心があるかもしれないけどね
細かなこと 大変なこと はすべて幹事さん達にお任せして
いよいよ 写真展のはじまりです


出かけてみました
それなりの方々が 来場されていますね
会員の年齢層からか 作品はモノクロ写真が多いですね
大先輩にも来場していただきました
ご覧いただいて どんな感想をお持ちになったのか お聞きしてみたいですが。。。


私の作品は2点

「光る海」
東海道本線 根府川-真鶴 1973年1月 の作品

「スーパースター共演」
東海道新幹線 新横浜-小田原 2009年2月 の作品

残念ながら 他の作品を ここで紹介する権限を 今,私は持っていません。
今後 可能になったならば ご紹介できるかもしれません。

鑑賞の後は 親睦会

6日間の会期中 3日間出かけましたが その都度こんなことしてました

こんなことばかりしていた人間の 作品の評価は?

わかりません。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿