2022/10/15

いつでもどこでも ついで鉄

 一応 と云うか 子供の頃から鉄なんで
鉄とは関係のない時でも移動のついでに ついで鉄 です。
友達と遊びに行く予定を立てている時に
周囲は家族の予定とか 何とか言っていましたが
私は 神様より鉄との付き合いの方が長いから 鉄優先 です
と云ったとか 云わなかったとか もぐモグモグモグ・・・・・

中央線 日野春ー長坂
30M あずさ30号 E353系 S120編成




544M 小淵沢→高尾 211系長野色 N308編成 





 
手前のススキは鉄の仕業と思いますが 乱暴になぎ倒されています
足元を見せたかったのでしょうかね
でも 刈るならば刈り込みばさみできちんと刈ってほしかった
みっともないのでフレーム外にしましたけれどもね

あちこちへ行ったり来たりしても ついでの時間がとれなかったので
撮影できたのは20分間 2列車だけでした

朝練もしないで 栗拾いや 南アルプス/甲斐駒 鳳凰三山 北岳
採ったり・撮ったり してましたからね.




0 件のコメント:

コメントを投稿