2022/01/02

新しい年が動き始めました

 365日 8760時間ごとに繰り替えされる お正月
家族全員が集まり 新しい年祝うのが
我が家の習慣で 今年は元日に集まりました。

その前に 今年最初の食事
皆が集まる前 老人たちだけで朝食を頂きます
朝食 と云ってもお正月です
お重には入っていませんが おせち料理で いただきます
お正月です 朝からお祝いのお酒もふるまわれます
お正月でもそこは老人世帯 リーズナブルな 日本酒とワインです

お昼近くにみんなが集まってきました
父母たちは すでに鬼籍の人 親子孫これで全員集合です

今年のお正月

こんなお料理で 娘と二人で/他の方々はグラス一杯でいっぱいなんでね
飲んだくれた お正月でした



0 件のコメント:

コメントを投稿