2021/01/17

2014年秋 秋田で鉄人6



奥羽本線 大久保ー羽後飯塚
朝と同じ区間ですが 少し羽後飯塚寄りで待機です

15:50 SLあきた路 C6120+旧型客車
午前は逆光でしたが 今度は順光 架線柱は後ろ



またまた遊びます

後追い機関車 どうしても撮りたく成ってしまします

最後尾も 素敵です

シツコク 遊んでみました

朝の 土崎に戻って来ました

16:25 SLあきた路 C6120+旧型客車
土崎駅 出発です
ドレインもきれいに吐いてくれています


道路橋で煙が圧縮されて 面白い形状になっています


最後まで 後追いです

本日の鉄人 すべて終了です

さあ飲みに行きましょう
Hさん:「ビールと日本酒 どっちが良い?」
Me:「今日は ビール 明日は  日本酒」
Hさん:「二次会 若いのと おばちゃん どっち?」
Me:「今日はおばちゃん 明日は若いの」

ホテルにチェックインして シャワー浴びて
さあ 20年間溜まった話をしましょう かね

つづく 

0 件のコメント:

コメントを投稿