2019/06/18

朝の東海道線 4

8時を過ぎたのでそろそろ退散します。
水以外は持っていないし,おなかも空いたしね
1号線で来たので 帰りはR134号線で相模川を渡って帰りましょう。

相模川を渡る湘南大橋まで来たら
ここから上流1.4キロの東海道線馬入川橋梁を 
湘南ライナー12号が渡るのが見えた。
次のライナーは10分後に最終の14号,
ついでだからそれを捉えてからにしようかな。

R134号線湘南大橋から東海道本線馬入川橋梁を見る
視程が悪くて 大山は輪郭だけがぼんやりとしか見えません。
さらに左には富士山が見えるはずですが 今日は見えていません。
右は 湘南シーサイドゴルフ場の森です。

馬入川橋梁付近にはいくつかの海上レジャー施設(小屋)があります。
そこからの水上バイクでしょうか?

8:18 1827E,3922Eかな?
 水面にはスタンドアップパドルボートの集団がこちらに進んでくる

8:26 上り貨物列車(列車番号は不明) EF210

3734M 湘南ライナー14号 185系原色 / 1527E  E231 


3734M 湘南ライナー14号 185系原色

8時30分になってしまった。
これにて本日の朝練終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿