2019/06/05

百里基地4 RF-4E,RF-4EJ 離陸

午後の二番手はRF-4E/EJが上がります。

RF-4 は レコンファントム とも呼ばれているようで
迷彩色がとても特徴的な機体です。

501飛行隊/ウッドペッカー RF-4E/EJ 3機が RW21L北エンドで待機してます。
これから 離陸です。 すみません,かなりピンボケ写真です。

13:46 RF-4E 905号機 洋上迷彩色 
スぺマ/シャーク,赤目,リボン,タンクリボン色
この日二回目の離陸で、滑走が開始されました。 

前脚がわずかに浮き上がり始めました。

機首上げ中


 左後輪が浮いてます。右後輪はまだ接地してますね。

離陸,脚を格納中

脚の格納,ほぼ完了

上昇して行きます

何度でも書きます。 洋上迷彩塗装 いいですね。
ちなみにこの機体 5/28現在ではスぺマ フル装飾(*1)です。 
(*1: 正確には5/28書き人が確認した内容です)


13:47 RF-4E 903号機 通常迷彩色 スぺマ/シャーク,緑目,リボン 

滑走開始から離陸,上昇まで 見ていきます。


スぺマは タンクが通常色で未実施。 シャーク緑目が目立ちますね。 


13:50 RF-4EJ 392号機 グリーン・グレー迷彩色 スぺマ/シャーク,青目


スぺマは シャーク とシャーク青目のみ でリボンがありません。



3機が離陸してい行きました。
帰還は15時前でしょうか?
つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿