2023/10/03

平塚小田原まで お散歩


2023/9/27

ちょっと電車に乗ってお散歩です。
まずは エキナカ でひと遊び

東海道線 平塚駅

 10:25 8095M EF210-160+コキ
不定期列車ですが 貨物ちゃんねるで運転が確認できたので 待ち伏せしました。

大磯駅
10:45  1068レ EF210-101+コキ
駅へ進入するカーブで旅客線電車が先行していたので 被られるかな と思ったらば
電車が極端にスピードを落としたので 被りは解消でした
停止位置である数メートル手前まで 通常よりかなり時間がかかっていました
被らないように配慮してくれたのか 何かの都合なのか 分かりませんが
取り合えず ありがとう

10:51 3027M 踊り子7号 JRE257系2000番台踊り子色 NA07編成
移動します

鴨宮駅
11:23 2837Y 高崎→小田原 JRE231系湘南色 S17編成
低速シャッターへの切り替えを忘れました

11:28 1588E 熱海→小金井 JRE231系湘南色 U2+U625編成
女性の乗務員さん増えましたねぇ 人気の職種なのでしょうか


11:36 5052レ EF210-13+コキ


次の遊び場に移動です

0 件のコメント:

コメントを投稿