2023/10/08

大船北鎌倉で お散歩4


本日のイベント会場に到着です

横須賀線 大船-北鎌倉間

13:28 1042F 成田空港→逗子 JRE217系 Y27編成

スカ線は E217系からE235系へ車両入替中です

スカ線下り線を 上り回送列車が走ってくれば このアングルなんですが
そんな訳 ないですよね

13:37 2543Y 宇都宮→逗子 JRE233系湘南色 E07+S09編成


上り回送列車は 左にある側線でやってる のが順当でしょう 

13:47 1204F 千葉→逗子 JRE235系スカ色 F15編成 


後部表示器 菊らしいですね きちんと設定しておくべきだった
要 反省

やてきました やはり側線です

13:57 甲種回送 DD201-901+JRE233Ts232-4Ts233-4+TsE232-3Ts233-3中央色


遠くに行かな 歩かない とちょっと不精し過ぎた 撮影場所の選定でした
本日 は 反省が多いいなぁ


最後部を見て 驚き!!! べこべこですねぇ 

見た時は 回送なので保護板でも付けているのかな と思いましたが
後から確認すると1両目には社銘板と製作所銘板ついているので
本物が凸凹なんですね
どうする! 総合車両製作所
かなり がっかり

14:00 1289S JRE235系スカ色 J09編成 


スカ線 終了です

大船駅までは僅かな距離 ノンビリと歩きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿