2019/03/23

しろっくまん と滑る


今朝は風も穏やか 青空も見える
夜に雪が降ったようで 4,5センチぐらいの積雪でした。




よし, 今日は滑るぞ!




雲は多いけれど 太陽はギラギラ




新雪に シュプールもくっきり
ちょっとずれているけど (^J^)

蓼科山と白樺国際スキー場が見えてます



雪が積もったモミの木の森と 落葉松の森



暖かいので ゲレンデの端でコーヒータイム
そこへやってきたのが しろっくまん



まん ですから男の子でゃなくて男性なんでしょう
中身は知らないけど
おばさん,おじさんに大人気ででした。



お姉さんとリフト乗り場へ




あの格好でリフトに乗れるんだ! とちょっと驚き




しばらくすると 山頂で 営業中でした。




この格好でうまく滑れるんだよね




来年度のプローモーションビデオの取材中とかで一緒に滑ることに
一緒とはいっても うしろからチョロチョロついて行くだけですけれどもね




しろっくまん の滑りは こちらからどうぞ
      ↓ クリック!




0 件のコメント:

コメントを投稿