2022/11/13

上高地 4


9月 秋 ですが
夏が終わって 秋が始まったばかりの 上高地を訪ねてみました。

2021/9/28

釜トンネルの入り口
9月末は色づく前の 上高地です
色ずく前と云いつつ 初夏の黄緑とはかなり異なる緑
やや黄色がかったみどり ですね  

岳沢も素晴らしい
河童橋から明神まで 梓川左岸をお散歩に出発です

梓川越しに望む明神岳

明神館
明神の雰囲気は 45年間と変わりません

こちらは これからもずっとこのままの景色を見せてくれるでしょう


明神から 梓川右岸を上高地まで歩いて
最後は 河童橋を渡ります。

これからも春夏秋冬 色々な姿,様々な色彩に染まる
上高地を感じていきたい ですね。

複数回でお送りした 上高地
素晴らしさを感じていただき よし!上高地へ行こう
と気分が高まった あなた

ごめんなさい 

上高地は 11月の中旬から来年の4月の連休前まで
冬ごもりの期間に入りました。

5か月間 ゆっくりと 上高地散策計画を立ててお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿