2020/03/02

中央西線 行ったり来たり4

道の駅 賤母
木曽の山の中で アジと白身魚,海魚のフライの日替わりランチを食べて
サービスのコーヒーを2杯飲んで
大休止 の後に 午後イチの始動です

坂下-田立
14:51 1828M JRC313系×2両
湾曲しながら流れる木曽川を渡る二つの橋梁を 横から見る場所ですが
中々撮影しにくい場所です

14:56 1015M しなの15号 JRC383系

15:35 81レ EF641002貨物色(JRFロゴマーク)+コンテナ


ここからは失敗作のお話
右から進入する81レ まずは 右の橋梁で一枚
引き続き断続的に(連続ではありません)シャッターを押して撮影 
ところが下のコマを最後に 以後のコマが記録されなかったのです
64は真ん中の林の中
少なくともこのコマ以降5コマぐらいは撮影したはず

左端に64,続いてコキが左から右いっぱいに並ぶ写真を期待して
機関車が左の橋梁の真ん中でもシャッターを押したのですが
メモリーに書き込まれませんでした

ちょうどこの時に
主メモリーが容量いっぱいになり
記録メディアが主から副に切り替わりました

主メモリーより書き込み速度が遅い副メモリーは
書き込み制限されてしまったのでしょうか?
それとも 切り替え時の何らかのトラブル??
いやいや 本当にシャッター ちゃんと押したの???
と ??? 続出です

まあ きちんと記録されててもこの程度の写真ですからね(^_-)-☆

失敗にもめげず 81レを追いかけます
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿