2020/03/09

新車配置2 ED61試運転


ED6111 運転整備を終えて 出場してきました



 オハ35 オハフ33 3両を連結して 待機中です
そういえば この駅  駅名が決まっていませんねぇ
なにか考えなければいけませんね

とりあえず 試運転列車 出発です
最初は徐行運転
カーブ S字カーブ ポイントとも 通過時の連結器も異常なしです 

 高速運転も順調です
 70‰の登り勾配での起動も OKです

ED61は八王子甲府間で貨物列車を重連でけん引するのが普通でした
今日は 客車ですが重連の試運転も行いましょう
塗装色が 青15号とぶどう色2号と不ぞろいですが
ぶどう色から青色への塗り替え過渡期 ということで 
同じレール上,単独では ぶどう色の方が多少スピードが上がるようですが
連結器が開放することもなく 重連運転も良好です
 なにしろわが鉄 勾配は距離1mで7cm登るという急坂 70‰ですからね



EF64 0番台の重連も時々運転される わが鉄 ですが
D級の小型電気機関車 
コンパクトで わが鉄にピッタリ

出場の機会が多くなりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿