2017/05/01

空が騒がしい日

空母が横須賀に寄港しているとき
艦載機は厚木にやってくる。
そして訓練なのでしょうか,
飛び立ち,数時間して帰ってくる。

その時の南からの帰還コースは
相模川沿いに北上するのが多い。

その日は他の機体も飛んできて
30分くらいの間にいろいろな機体に遭遇した。

春の霞んだ空だったので 
モヤっとした写真で失礼

二機編隊で F/A-18 かな


E-2Cホークアイ
リバティーのCAG機だそうです

CAG機(Commander Air Group)といって航空団司令の機体だって



P-3C Orion かな

C2グレイハウンドだそうです

小型機 周回しているようです


県警ヘリ かな

軍用機はよくわからないので
かな?
でごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿