2024/03/23

信濃路で 中央東線3

信濃路で
2024/2/22 中央東線3

2083レの飛び出しを捕えてみました
11:30 2083レ EH200-8+コキ
6814



11:40 439M 甲府→松本 JRE211系長野色 N311編成/3両
この列車の通過の時は 連続して盛大にスパークが飛んでいました   6851

スパークは 下りの211系に多く飛ぶようですね 

スパークが飛ぶのは 下りの211系だけ
下りでもE353系では飛ばず 上りでは 211系でもE353系でも飛びません

11:53 22M あずさ22号 JRE353系 S106編成/3両
6896
雨は降り続いていますが 着氷のピークは過ぎたようです
気温が上がって来たのでしょうかね

11:53 13M あずさ13号 JRE353系 S115編成/3両
6926


12:02 435M 松本→高尾 JRE211系長野色 N603編成/6両
この角度からの列車もいいですね         6959

雨はまだまだまだ降り続くようです。
残念ながら 気温は低いのに雪にはならないようです
期待外れの天気ではありますが 我ままなお天気ですからね

すべての行動 完了です

0 件のコメント:

コメントを投稿