2021/11/30

秋 百里基地 2

 
動きが出てきました。
F-2のE/Gが動き始め
1機 そして 続いて2機が ハンガー前からRw21Lへ移動を始めました。

1458 Rwy21 離陸 13-8515 航空自衛隊第3航空隊/3sq F-2A 
この日最初の F-2A の離陸が開始されました
すでに15時ですけれどもね

この機体色は 自分好みです
わが車もこの色に類似しています
T-4より やはりF-2のバンク/ひねりは大きいですね
右上遠くに旅客機が見えます

1504 Rwy21L 離陸 空自43-8525 F-2A 上昇左ひねり旋回
二機目の離陸は,一機目のF-2Aから6分後の離陸で 異なるミッションのようです
別ミッションの 一番機ですね





アフターバーナーのオレンジ色の炎が わずかに見えています





1504 Rwy2L 離陸 空自33-8119 F-2B 上昇左ひねり旋回
20秒後に2番機の離陸です
この機は F-2B 二人乗りの機体です
大きくひねって
180度旋回して 北の空/おそらく訓練空域に飛んでいきました


およそ1時間後の着陸に備えて Runway21Lの北へ 移動します。
つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿