待望のF-2が離陸したので その1時間後に戻って来るでしょうから
Runway21Lの北へ 移動しました。
まずは救難機の着陸です
1522 Rwy21L 着陸 02-3015 空自救難U-125A
ここからは 滑走路への接地地点は見えませんが
E/Gアイドル状態で滑走路方向に消えていった後
再びフルスロットルのような大きなE/G音が聞こえてきたことから
Touch & Go/T&G して行ったようです。
1528 Rwy21L高空pass 02-3015 空自U-125A
T&G後360度旋回して Rw21Lの高空をPassしていきます
そして左旋回しながら降下して再び進入してくるパターンですね
車輪 前客は出したまま 主脚は扉は開いたまま格納されています
1530 Rwy21L着陸進入 02-3015 空自U-125A
JA10FJ FDA Embraer ERJ-170-200/ERJ-175STD
この基地/空港は滑走路が平行に2本あります。
北から南への進入では Runway21Lと21R で
普段は 21Lを自衛隊機が 21Rを旅客機が使用しています。
なので2本の滑走路の間で北を向いて立っていると
旅客機は左を通過して 自衛隊機は右を通過する
こんなことが生じるのです。
最近はスカイマークのB737機体ばかりのところへ
FDAのEmbraer ERJ-170-200 がやってきました。
雰囲気が違って新鮮です
いいですねぇ
つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿