2021/11/17

富士五湖+富士山

富士五湖から見る富士山 を一日ですべて回ってみる 

富士山の オンパレードを開始しましょう。

下手な文による解説はなし
妙に凝らない素直な富士山をご覧ください。
つまり季節ものの 紅葉とか 雪とか氷とか 桜などであまり凝らない富士山です。

まず 本栖湖から







精進湖から


西湖から



河口湖から





忍野村から


山中湖から


下手な文はなし としましたが ちょっと解説
河口湖では しっかりと見えていた 富士山
山中湖に近付くと雲隠れしてしまいました。

山中湖からの富士山を捕えることが出来なかったので
狙っていた
ある一日の富士五湖からの富士山
はボツとなりました。

簡単には一日ですべて見る なんて完結させてやらないぞ
なのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿