2018/06/15

湘南平で新幹線



昨日は 湘南平からのドクターイエローをご紹介いたしました。
今日は同じく湘南平から 普通の新幹線 の写真です。

同じ場所 同じ時間帯なので写真の感じも同じ
違いは 新幹線が 黄色か白かの違いだけなので
淡々と写真を並べますので 淡々とご覧ください。

とは言いつつ 昨日今日と続けて見られる方々ばかりとは限らないので
一応 湘南平のご紹介をちょっとだけ

湘南平 平塚と大磯に位置する高麗山の更に西
高麗山公園とも言います。

北に大山を望み,そこから東方向に平塚の市街地と田園地帯が広がります。







東海道新幹線は 北東の遠くに相模川を渡ったあたりから見え始め
大山の手前で出縄のトンネルに入るまで
つまり平塚市を横切る新幹線のほぼすべてを望むことが出来ます。

16両と16両のすれ違い 800mですね

では のんびりとご覧ください





















0 件のコメント:

コメントを投稿