2017/09/07

北陸新幹線 佐久平-上田

北陸新幹線
上田駅の高崎よりに千曲川を渡る
上田ハープ橋

その上を越える一般道から
北陸新幹線が撮影できる
どこかで読んだ記憶があった。
ナビの地図を見ながら
車をそちらに向けたら
あったね ここが
車停めてちょっと歩いてみたら
中々いい所だね と またまたついで鉄


下りの「あさま611号」長野1448着
長野で後続の「はくたか」に連絡する
と共に
長野止まりとして後続の「はくたか」に線路を開ける。
各駅停車は特急には邪魔だからね

上り「はくたか564号」長野1424発

速達列車は前を30分開けて
邪魔モノがいなくなってから出発

下り「はくたか565号」長野1452着1454発
長野止まりの先行した「あさま」からの
乗り換え客の連絡を取る。


上り「あさま620号」長野1427発

各停「あさま」は速達の「はくたか」の後
ゆっくりと長野出発 
金網の間にコンデジのレンズを突っ込んで撮影
レンズが小さいからできるんだね。

ついで鉄のつもりが 
しっかり鉄してしまった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿