2021/12/07

秋 百里基地 8


T&Gを繰り返していた2機ですが525号機が着陸したようです。
残り 1機 です

1615 Rwy21L FA 3sq 33-8119 F-2B





一番機が着陸したの終わりかと思ったらば こちらは 再び上昇しました
やりますね

1617 Rwy21L BL→FA旋回 3sq 33-8119 F-2B






何度なんども楽しませてくれたT&G とうとう FullStop
全ての機体の着陸が終了しました。

写真は同じような構図の量産でしたが
目の前を飛行する機体 腹に響く爆音 が何度も楽しめました。
現場での気分の高まりをそのままぶつけると
こんなアルバムになってしまう
つまり 同じ写真の連続 になってしまった
戦闘機にあまり興味のない方々は 大ヒンシュクをいただいていることでしょう
たぶん

さあ 反省会です
運転者はノンアルコールビールか お茶 その他の方々は生ビールで
乾杯!  

これもいつものお店で これもいつもの 味噌煮込みうどん

この日は ちょっと豪華に 黒豚味噌煮込みうどん です
肉も うどんも 野菜も 味噌汁も 美味しい!!!

8時から飛び上がるまで7時間も待たせてくれましたが
何度も繰り返される T&G で 大満足な一日となりました。
終わりよければすべて良し です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿