2021/12/19

晩秋6 中央線3


引き続き 笹子の線路際で遊んでます。
撮影日:2021/11/29

12:52 537M 高尾→甲府 JRE211系長野色 N613編成
紅葉は盛りを過ぎて 茶枯れ気味 ですね

草も茶枯れの斜面を見せてます

0579 12:57 3124M かいじ24号 JRE353系 S106編成

ヘッドマークがないので 予備知識なしでは あずさ と かいじ の区別ができません
茶枯れもまたいい感じです

13:04 21M あずさ21号 JRE/E353系 S120編成



朝5時過ぎからの鉄遊び そろそろ8時間です
一応高齢者なんで 余裕を持って後かたずけに入りましょうかね
ここらで撤収しましょう

帰り道 ちょっと気になった景色
平日にもかかわらず キャンプ場は大盛況の様子
コロナ以前では 11月末の冬まじかの平日に
オートキャンプ場に多くの人がいるなんてことはなかった気がします

宮ケ瀬湖の紅葉も ちょっと茶枯れ気味

秋から冬へと 季節は移り変わっています。
撮影日:2021/11/29

0 件のコメント:

コメントを投稿