2021/10/08

御殿場線5 谷峨ー駿河小山で


大野山を下山して再び線路際へ向かいましょう

御殿場線 谷峨ー駿河小山 鮎沢川に架かる第四相沢川橋梁
12:09 3M ふじさん 小田急MSE 60251編成 

橋梁を渡ると 木々に囲まれた掘割を進むようですが 見えません

2541G 国府津→沼津 JRC313系V2編成 沼津<Tc312-3002+Mc313-3002


第三相沢川橋梁
12:45 2542G 沼津→国府津 JRC313系V10編成 
国府津<Mc313-3010+Tc312-3010 
良い反応でした

13:01 4Mふじさん 小田急MSE 60251編成
線路脇の雑草が立派に成長しています

再び 第四相沢川橋梁

同じ列車を 同じカメラで
構図を変えて 4連写 やめられません

鮎沢川の対岸へ来ました
線路両脇とも 草がボウボウです 
ここは先ほど大野山から俯瞰した場所です

手前には鮎沢川の流れ 真ん中に吊り橋
遠くに箱根第七号トンネルの入り口が見える良い場所なのですが
草ボウボウがそれを隠してくれています

山に登れば 霞が強くてちょっとね
山を下りれば 線路際は草ボウボウでちょっとね

霞が少ない 秋・冬
草が枯れる 秋・冬
垣根の垣根の 曲がり角 焚火だ焚火だ 落ち葉焚き
が 待ち遠しい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿