2021/10/17

御殿場線 2011年夏

10月の始めの頃のブログで
暑さの後姿を眺めながら 朝晩の涼しさの足跡が聞こえ始めた9月
御殿場線 山北ー駿河小山 を行ったり来たりしてみました。

そこで ちょっと Time Travel
2011年 10年前の御殿場線を振り返ってみましょう
まずは 夏
2011年7月26日

山北ー谷峨
第二酒匂川橋梁
11:38 3M あさぎり3号 JRC371系
雨の為か 酒匂川が茶色く濁っているのが ちょっと残念

12:00 2551G国府津→沼津 JRC313系 2両編成
森をメインにするか 川の流れをメインにするか
きれいな流れならば迷いますが
この日の水の色では 迷う必要はありません  
夏なのに夏らしくない やや暗い午後です

谷峨ー駿河小山

13:04 2555G国府津→沼津 JRC313系 2両編成

13:52 2554G沼津→国府津 JRC313系 2両編成
相沢川の流れ越しに 吊り橋 箱根第七号トンネル が見える中々の景勝地です
7月なのに損路脇の草が あまり伸びていません
10年前は管理が行き届いていたのでしょうか

ガードレールに登っている足元を マムシが横切っていきました
おぉ! 怖いこわい
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿