2017/10/23

山小屋レストランを建てる 2


山小屋レストランは
先日,建設を終えて
現在は資材倉庫に保管済みです。



建設地は
石垣と敷地の造成は済んでいますが
周囲の地形との整合は
農地の造成と一緒にする予定
だったので保留してましたが

先日,農地と一緒に
プラスターで作業を終えました。
いい加減な整地でしょう
でも草を植えるから
こんなものでいいのです。

いよいよ
山小屋の設置と周囲の緑の整備です。

まず地面の色を土色にしましょう。

 土が出来たら草が生えました。

レストランの入り口は駅側
写真では左のスロープを上がった所です。

レストランの入り口には
モミの木の林を作りたいなのですが
できるかなぁ?

食堂は入り口を入って線路側にあります。

テラス席はその奥
残念ながら
テラスから見える池とその周囲は
まだ出来たいないので景観は
”荒野”のみ

もうしばらくお待ちください。

なお
山小屋レストランの営業は
景観が整ってから
を予定しております。






0 件のコメント:

コメントを投稿