2021/09/07

夏の夕方 2

この時間帯 東海道線なのに宮ヤマの車両が連続してきましたが
到着30分後に やっと横コツの車両が来ました

16:20 4834E 小田原→高崎 E231系湘南色 K21編成

目的の列車が貨物線で接近です

16:26 9645レ配給 EF64 1031+E131-500相模線色 G03編成
観客は女性が一人だけです

この機関車 JR貨物の大宮更新色より
JR東日本の原色の方が 堂々としているように見える のは
単に原色の方が好きだからなのでしょうか?

撤収です
相模川右岸堤防を河口方向に歩きながら振り返ると
夏と秋を混ぜたような空がちょっときれいなので立ち止まって一枚 

16:38 1894E 熱海→高崎 E231系湘南色
50分前後に上下貨物列車の予定なので それまで延長戦かな

16:40 下りE231系湘南色
時刻表には載っていない列車なので回送でしょうか

16:48 1092レ EF66 100+コンテナ
柱が掛かったなぁ やや失敗
積乱雲の成長がピークの時 だったようです

16:51 1640E 熱海→小金井 E231系湘南色

16:51  71レ EF210+コンテナ福山通運



ほんの数分で雲の形は 流れたり 崩れたり 大きく変わっていきました。

もうすぐ秋 今はまだ残暑が厳しい 夏の終わりの夕方でした

0 件のコメント:

コメントを投稿