その暑さも ピークは過ぎたようで 初雪まであと100日とちょっと
古い車両と 新しい車両が 共存していた 2011年
真夏に送る 冬の箱根登山鉄道 です
小涌谷-彫刻の森
箱根湯本行 モハ2形 モハ1形 104+(106+)108>箱根湯本
後追い
強羅行 2000形 強羅<2003+2004
彫刻の森駅 箱根湯本行 2000形 2003+2004>箱根湯本
ここから 乗車したらしい(記憶喪失?)
小涌谷駅で下車 お見送りです
小涌谷駅 湯本より踏切に移動です
強羅行 2000形 強羅<2005+2203+2006 「氷河特急」色
後追い
箱根湯本行 1000形 1003+2202+1004>箱根湯本
1000形は 1981年に登場したカルダン駆動方式の車両で 愛称は 「ベルニナ号」
2004年にモハ2200形を組み込んで2両から3両編成にされています。
0 件のコメント:
コメントを投稿