2017/06/13

CRC OB会 2

謎めいた表題 CRC OB会

Chuo Railfan Club meeting of graduates
中央大学鉄道研究会 白門鉄道会 です。

簡単に云うと 年とった鉄人の集まり

場所はここ 中央大学駿河台記念館
昔,ここ駿河台にあったころの名残りです。



ここを入ると

こんなのがあって

おぉ! これだ



 会場には入いる前にチェックポイントがあって

集まりました。
会員数550名超 参加者90名 

40数年前
よな夜な下北沢で悪さをしていらした方々  

そのリーダがグラスのお名前の方


今年から参加しないんだって



最後に校歌斉唱 覚えています
 まだ 応援歌も 惜別の歌も 覚えているね

最後に集合写真でお開き


二次会 
今年は後輩にたくさん参加していただき
うれしいね!!!

ここらあたりが先輩と同期

さらに三次会へ

名古屋帰りの列車に合わせて お開き
昼から飲んでいたので
少々早めの帰宅ではありました。

2 件のコメント:

  1. 元・尾小屋少年6/14/2017 10:41 午前

    OB会の幹事、お疲れさまでした。
    懐かしい方々にお会いでき、とても楽しい時間でした。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. お楽しみいただけたようで,よかったです。
    金勘定してたんで入室した時は料理既になし,薄い水割り3杯呑んだだけでしたので,高い会費でした。これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除