2017/06/14

高尾山 2

先日のつづき
見かけた花の写真はもう少しある。
野草の特徴を見極める力がないので
調べても???が多い。
後10年 勉強すれば何とかなるかな?
でもその頃はキーボードが打てない。
指がふるえてかな?
キー位置わからくてかな?
いやいや10年は大丈夫だろう
たぶん
足腰の自信はないが
ユキノシタ
残念ながらピンボケ
貴重さが分からず,いい加減にボタンを押していた。
やや反省

 これは判らなかった
ギボウシの仲間みたいな気もするが・・・です。
木の花
霞んだ天気だったが
だんだん視界も回復してきた。
地平線 中心右に見える高層ビル
ランドマークタワーかもしれない
高尾山
癖になりそう
ちなみに 歩行歩数16000歩 歩行時間4時間(休憩下りリフト含む)

0 件のコメント:

コメントを投稿