2023/06/06

篠ノ井線 4

 峠から下山して 線路際での行動

ちょっと おまけです。

冠着トンネル冠着側口 を覗きに来ました。
11:38 1005M しなの5号 JRC383系 

これ を見に寄り道でした
SL時代の トンネル排煙設備 だそうです
同じような形状の坑口は 小仏トンネル高尾口にもありましたが
やはり 同じものだったのでしょうかね

さあ 反省会です
猛省した後 42M あずさ42号に乗車です
鉄道に乗らない鉄人
実は E353系 あずさ は初体験です
車体傾斜しているハズですか 傾斜している感じは全くありませんでした

新宿からは 3091M 湘南21号 E257系2000番台
座席表示は 赤 ばかり
ガラ空きです

松本から あずさ 新宿から 湘南 へ乗り継ぎの 豪華な乗り鉄でした。

そして
これにて2日間に渡るすべての行動 終了でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿