2024/07/07

中央東線3 大月ー初狩

中央東線3 大月ー初狩  

草ぼうぼうのS字カーブ 続きです

10:36 534M 甲府→高尾 JRE211系長野色 6両N613編成
他社では私鉄への譲渡が始まっている211系
ここの6両編成は 東海道線に1985年に投入された0番台と2000番台
中央線に転入して2024年で10年
製造されてからは40年ですからねぇ そろそろ 交代の時期ですよね
しかし普通列車を利用した中・長距離客には あまり関心を示さないJR東
ほかの首都圏通勤区間と同様の4ドアロングシートなのでしょうか
ロングシートでは 18きっぷで乗って楽しい列車 ではありませんからねぇ

10:42 3111M かいじ11号 JRE353系 9両S118編成


10:49 531M 高尾→甲府 JRE211系長野色 6両N612編成




10:51 5016M あずさ16号 JRE353系
回り中の 草  こんな状態です

11:09 13M あずさ13号 JRE353系 9両S104編成


11:18 83レ EH200-12+コキ4両+タキ1000
そろそろ完全引退が目前に迫ったEF64_1000の製造が1985年から
EH200は2001年から その差は16年
後16年以上は このまま走り続けてくれるでしょう



種が飛ぶ前に草刈りをしないと
来年も草だらけになっちゃいますよぉ~
毎年毎年 増えていきますからねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿