2022/06/01

中央西線に行こう! 3

中央西線 平沢-贄川

10:43 1005M しなの5号 JRC383系 A8編成

10:49 8875レ EF641024+EF641047+タキ1000+・・+タキ43000
立ち位置は築堤を中程まで登った所 今だったら警告されるのでしょうかね
柵などで立ち入りが制限されていない用地内ではありますが
明らかに危険な線路内ではありませんけれどね

8875レの追いかけは ここまで

奈良井に立ち寄ります

奈良井の駐車場に車を止めて トンネル上まで歩きました
撮影の時 駐車禁止の表示はなくとも
路側に駐車するのは気が引けます

中央西線 薮原-奈良井
11:25 1826M JRC313系 B505編成

11:32 3084レ EF641003+EF64_1000+タキ1000 
線路脇ではないので 本務機の機関車番号が読み取れませんでした
今だったらば 貨物チャンネル辺りで調べれば判明する 簡単なことですね

12:51 1007M しなの7号 JRC383系 
ここはトンネルとトンネルの間の橋梁なので
列車の接近がわからず 列車待ちで気が抜けません

6時間ばかりの中央西線滞在でした
つづく 

0 件のコメント:

コメントを投稿