2024/09/03

ちょっと昔2004年 江ノ電

20年前の 2004年4月1日 江ノ島電鉄/江ノ電です。

江ノ電 鎌倉<1052・+・1501
001
海のそばなのに天気は曇り 海も空も灰色プラスちょっと青と 冴えません
 
江ノ電 藤沢<1101・+・62
005
そんな曇りの日に何で 江ノ電 なのでしょうね?
どうしてか 記憶にありません

江ノ電 鎌倉<61・+・21
2002年に登場したこの時は3年目の新車です
019
江ノ電 ・・+・353>鎌倉
029
カレンダーでは 2004/4/1は木曜日 本来は仕事日ですから
前もって休暇をとって/それとも当日出社が嫌になって休みにして
天気が悪いにも関わらずお出かけした
ってことでしょうかね

江ノ電 鎌倉<2052・+・1502
034
江ノ電 2052・+・1502>藤沢
035
江ノ電 2001・+・1251>鎌倉
052
江ノ電 鎌倉<62・+1151-1101
062
この時から20年 この子は今 鉄ママ かな?
069
江ノ電 鎌倉<353・+2053-2003
この車両はすでに廃車されましたが 同じ形式の 356・305 は現役です
080
江ノ電 353・+2053・2003>藤沢
082
江ノ電 21・+・61>鎌倉
092
江ノ電 ・・+2051・2001>藤沢
110
江ノ電 藤沢<1502・+・2052
114
116
この日出会った車両で 現在は在籍していない車両は
300形 353・303 の一編成のみ
JR東だと 20年でほとんど車両が入れ替わっているので意外な結果でした。

他社のお下がりではなく 自社独自の特徴ある車両を製作して
大事に長がァ~く使う
20年の時間経過を感じさせない 江ノ電でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿