2023/02/18

ちょっと前 10年前

 ちょっと前 2013年冬


2013/2/17 新幹線 平塚市東豊田
年に何回か出かける お散歩コースです。

前年2012年に300系が引退して 700系列の車両ばかりとなったけれど
700系とN700系では車体形状が違うので 
現在の N700A と N700S に比べると 
ちょっとだけ変化がありました。

700系 1999年から営業運転 2020年に全車引退

N700系 2005年から営業運転開始 


N700A系
2012年に車両が落成し2013年から営業開始なのでまだピカピカのはずです。
とってもわかりにくいのですが
2両目の洗面所車体の大きな”A”の文字がデザインされえいます。

700系
N700系
700系
実はこの場所は 電線だらけ なのです。
よくこれだけ鉄塔と送電線が集合・交差しているものだと呆れます。

2013/2/24
700系

個人的にはダイヤモンド富士より
富士山から離れた所への日没 の方が好きですね




0 件のコメント:

コメントを投稿