2024/04/28

保証期間中なので


新しいカメラとレンズなのに ちょっと気になる部分があったので
保証期間中に修理センターに気になる点のコメントを付けて送付したところ
修理されて返却されたので テスト撮影を兼ねてのお散歩でした。

東海道線 大磯駅
14:53 1097レ EF210-142+コンテナ  新鶴A216運用



15:03 4827Y  高崎→小田原 JRE/E231系湘南色 u504編成
来たから撮ったレベルだったので sスピードの設定を忘れたので
LED表示器はボロボロ よって消しました

15:09 8058レ EF210-10+コンテナ 岡山A9B運用
8058レが走っているらしいので待機していたら 来ました

15:15 4832Y 小田原→高崎 JRE/E231系湘南色 s32編成

この時間 これしか来ないので 移動です。

小田急小田原線 鶴巻温泉駅
16:41 新宿→新松田 小田急3000形 新宿<3087・・

16:44 →相模大野 小田急3000形 小田原<3558+・+3256>新宿




16:47 新宿→小田原 小田急8000形 新宿<8553+・+8053>小田原


小田急色 良いですねぇ
西武に行ってしまうと この小田急色も無くなってしまうのですねぇ

16:51 0777 はこね77号 小田急EXE


小田急のロマンスカーは GSE MSE あとはEXE EXEα
NSE以来の展望席のあるのは GSE2本だけ
寂しくなりました 

カメラとレンズは カメラの不具合/ 注:メーカは不具合とは言っていない
だったようで 修理後の状態は 
とりあえず この日はgood!と 判断しました。

注:メーカ納品書に記載の 処置内容は
”ご指摘現象につきましては,※1,※2(※は部品名を記載)を交換いたしました。”
と 記述されていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿