昔むかし 飯田線
7 田切ー伊那福岡
橋梁から田切の大カーブへ 移動してきました
豊橋<Tc165+M165+M164+Tc165
当時の仲間は 165系には全く興味を示さず
場所移動の最中に やってきたので立ち止まって撮影した
そんな感じの一枚です
※252レ ED181+FC
目的はこれ でした
※257M 田切1601/257M→辰野1718 旧型Ec4両**Mc3D_Tc47>辰野
そんな感じの一枚です
※15:40頃 4403M こまがね2号 飯田1426→新宿2015
Mc165_M164_Tc165_Tc165>豊橋
目的はこれ でした
この列車で今回の撮影は終了 田切駅へ戻ります
2日間の飯田線を終了し 帰路につきます
この日の午後は 比較的容易に行動の推定が出来ました
辰野からの帰りの列車も当然推測になりますが 次の3本が候補です
辰野1747/14Mあずさ8号→新宿2052
辰野1728/6410Mアルプス6号→新宿2130
季節列車なので日曜日でも6月の運転はちょっと微妙
後は
辰野1729/438M→上諏訪1750/1904/16Mあずさ9号→新宿2145
181系のあずさならば それだ! と言えますが
183系では興味なし
特急ならば特急券が保管されているはず と思ったけれど
当時の新宿駅は特急発着の1,2番線はホーム改札があったので回収されてしまいますね
季節運転のアルプス6号が運転されていたので アルプス普通席で帰った
が有望な気がするのですが
実際はどうだったのか 永遠の謎 としましょう
最後に 飯田線内の全日行動記録です
0 件のコメント:
コメントを投稿